MDNA SKIN マドンナのこだわりスキンケア化粧品の詳細

MDNA SKINはマドンナがこだわり抜いてプロデュースした高級スキンケア化粧品シリーズ。さすがマドンナの愛用品!スゴイ拘りのスキンケア化粧品です。

マドンナTVCM広告宣伝でMDNA SKINスキンケア化粧品が出ていました

 

テレビCM広告宣伝マドンナスキンケア商品である
MDNA SKINコマーシャルが流れていました。

TVCM広告宣伝をぼんやり見ている時に
急にマドンナの映像が流れたので「んんっ!??」と
前のめりになってジッと凝視しました。^^

 

マドンナのMDNA SKIN CM広告宣伝はモノクロのTVCM広告で、
テンポの速い音楽が流れつつ
女性の落ち着いた声でナレーションが入ります。

 

~マドンナが世界で初めて開発したスキンケア ~

~美しさが、前を向く。~

 

はじめて見た人は、きっと…
「んん?マドンナ?…MDNA SKINってどんな化粧品だろう?」
という感じで、とても興味を引くのではないかな?
と思う様な印象的なTVCM広告宣伝の内容だと感じました。

 

※マドンナ出演のテレビCM広告はこちらで見られます↓


マドンナが世界で初めて開発したスキンケア【MDNA SKIN】公式ページへ 

 

このテレビCM広告宣伝で紹介されているのは
マドンナが世界で初めてプロデュースし販売されネットで購入できるのは
スキンケアのブランドであるMDNA SKINという
超こだわって作られているスキンケア用品(お化粧品)です。

※MDNA SKINは「マドンナスキン」ではなくて
「エムディーエヌエースキン」です。

 

MDNA SKINを購入できる通販化粧品の詳細ページはこちら
  ↓  ↓
MDNA SKINの詳細ページへ 

 

 

マドンナがライブのために来日したのに合わせて
MDNA SKINスキンケアの新シリーズが発売になったので
そのコマーシャル広告宣伝を開始したようです。

 

CMに登場するMDNA SKINの新発売の通販で購入できる3つの品は↓です。

●THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ)洗顔・クレンジング
●THE ROSE MISE(ザ ローズミスト)ミスト化粧水
●THE EYE MASK(ザ アイマスク)目元パック


他に、先行販売されていた物のひとつ↓

●THE SERUM (ザ セラム)濃厚美容液
などです。

 

f:id:mtg1:20160217031520p:plain
>>MDNA SKINの詳しい事はこちらへ 

 

世界のクイーン・オブ・ポップ(ポップの女王)である
マドンナの名前を掲げた世界初のスキンケア・ブランドは
美魔女マドンナと同じく美にこだわる方々
きっと熱烈に指示されるブランドになるのでしょうね。^^