MDNA SKIN マドンナのこだわりスキンケア化粧品の詳細

MDNA SKINはマドンナがこだわり抜いてプロデュースした高級スキンケア化粧品シリーズ。さすがマドンナの愛用品!スゴイ拘りのスキンケア化粧品です。

マドンナの化粧水MDNA SKIN「ザ ローズミスト」ミスト化粧水とは

昨年、マドンナのテレビCM広告宣伝や来日で話題になりましたが2016年2月17日から、マドンナのブランドであるMDNA SKIN (マドンナスキンではなくエムディーエヌエースキン)から新作のMDNA SKIN「ザ ローズミスト」ミスト化粧水が通販(通信販売)でもネットで購入できるようになり手軽に買えるようになりました。
(今まではごく一部の数件の実店舗のみ販売でした)

 

マドンナ ローズミスト化粧水 通販販売店ページへ 

f:id:mtg1:20160215163230j:plain
>マドンナ スキンケア化粧品 MDNA SKINミスト化粧品 詳しいページへ 

 

MDNA SKINのテレビCM広告宣伝を流しているのは、日本の美容品関連のメーカーとしてサッカー選手のCロナウド(クリロナ)の印象的なテレビCMや広告や雑誌などでも有名なMTGさんとコラボして
マドンナ初プロデュースした特別なスキンケア化粧品のシリーズ品です。



※尚、MTGさんという会社は…
ーーーーーーーーーーーーーーーー

PAO(パオ)=顏の筋肉に作用し小顔になれる道具⇒PAO(パオ)の詳細へ


SIXPAD(シックパッド)=オシャレなEMS自動筋トレ道具⇒SIXPAD(シックスパッド)詳細へ


ReFa(リファ)=芸能人も使ってるコロコロ美顔器マッサージ器⇒ReFaリファ)詳細へ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

などの有名美容品を多く通販(通信販売)で売っている日本の会社さんです。
(※一部の店舗でも販売していますが購入は通販が便利でお勧めです)

 

いつも注目を集める美容商品を出すあのMTGさんが、テレビCM広告宣伝でも分かるように、あの世界のマドンナと一緒に作り上げた究極のスキンケアブランドMDNA SKINという特別なスキンケアのシリーズなのです。
(マドンナスキンではなくエムディーエヌエースキン)

 

f:id:mtg1:20160215164343j:plain
>>MDNA SKINの通販公式サイトへ 


マドンナはスキンケアやに関する商品には並々ならぬこだわりを持つ人として有名であり、専属の人を雇っていて自分自身の秘蔵の美容液やスキンケアをしている程の人。


そのマドンナが納得する程の物をMTGさんと一緒にマドンナが初プロデュースした事で2年前に一部の商品が出た時にも話題になりました。

その時に販売されたのが
●THE SERUM(ザ セラム)美容液
という究極の超保湿美容液です。

    ↓  ↓

 

今回、そのスキンケアシリーズの続編が通販で購入できるようになしました。
その中のひとつである、
MDNA SKIN「ザ ローズミスト」ミスト化粧水 
(※150ml 入り)
について、今回は説明をします。

 


MDNA SKINザ ローズミストミスト化粧水は、ミネラル豊富である事で有名なイタリアのモンテカティーニ水を特別に契約し使っているミスト化粧水です。


MDNA SKIN「ザ ローズミスト」ミスト化粧水を使うとお肌の内面はうるおってしっとり
でもお肌の表ではサラリとした使用感です。

 


「ザ ローズミスト」化粧水の香りは…
天然のワイルドローズエキスやダマスクローズ精油をブレンドしたローズの天然の優しい香りです


マドンナは香りにもとてもこだわるので、この化粧水にも選び抜いたローズを使っています

ローズ(薔薇)は、古代から美容効果が事でも知られています。
その薔薇の中でも特に希少性の高いものを選び抜き「ザ ローズミスト」化粧水に使用されています


お肌と同時に心や気持ちも癒すような、ほのかに甘くて癒される上品なローズの香りがふわりとつけた部分から拡がり、とても幸せな気分になれる素敵な香りです。
さすが、あのマドンナが認めた香りだなぁと思わせるものがあります。

f:id:mtg1:20160215164705p:plain
>>MDNA SKIN ローズミストの詳しいページへ 

 

ダマスクローズ精油ミニ知識>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ダマスクローズ精油とは…

バラの女王」とも呼ばれるダマスクローズは、20日間しか咲かない非常に短命な可憐な薔薇です。


ごく短い期間しか咲かない花なのですが薔薇が放つ香りは一級品で、花が開いた状態よりも蕾の時が香り強いそうです。

昔から受け継がれている水蒸気蒸留法という方法で、水と花を煮詰める方法で精油が採取されますが、その結果、取れる量はとても僅かなものになるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  
その大変に貴重で希少なダマスクローズの精油を使っているのが、マドンナの化粧水MDNA SKIN「ザ ローズミスト」化粧水なのです。

 


なお、テレビでマドンナがCM広告宣伝している化粧品…
2016年2月17日から通信販売(通販)が開始されネットで購入できるMDNA SKINのスキンケア・シリーズは、
●MDNA SKIN「ザ ローズミスト」ミスト化粧水 150ml
以外に、以下の2点も一緒に新発売になります。

 

マドンナプロデュースのスキンケアであるMDNA SKINから、質感・使用感・香りにこだわった洗顔料、ミスト化粧水、アイマスクが新登場します。

●ザ フェイス ウォッシュ 120ml 
●ザ アイマスク 4枚入り 

 
MDNA SKINが買える通販公式サイト ↓↓
マドンナのスキンケア化粧品MDNA SKINローズミスト購入サイトへ 

   

THE SERUM(ザ セラム)美容液 50ml
については約2年前からごく一部の実店舗でも先行販売されています。
※ただし通販として販売されるのは今回からです。