MDNA SKIN マドンナのこだわりスキンケア化粧品の詳細

MDNA SKINはマドンナがこだわり抜いてプロデュースした高級スキンケア化粧品シリーズ。さすがマドンナの愛用品!スゴイ拘りのスキンケア化粧品です。

MDNA SKINのザ フェイス ウォッシュ洗顔料 マドンナのスキンケアブランド

MDNA SKIN「ザ フェイス ウォッシュ」洗顔料について。


MDNA SKINとは、TVのCM広告宣伝で分かるように、あの世界の歌姫であるマドンナがプロデュースした世界にひとつだけのスキンケア・ブランドです。

MDNA SKIN はMDNAスキン、マドンナスキンと読みたくなりますが、正しい読み方は「エムディーエヌエースキン」と読みます。

   

マドンナが超こだわって作った特別なスキンケアブランドとして知られるMDNA SKINは、TVCM広告宣伝しているようにマドンナの来日に合わせて新商品が出され、通販も開始したのでネットでも購入できるようになしました。

その中の一つが人気商品である「ザ フェイス ウォッシュ洗顔料です。
>>MDNA SKIN 洗顔料の購入通販ページへ  

f:id:mtg1:20160214185720j:plain

>>MDNA SKINの通販販売店サイトはこちら  

 

MDNA SKIN「ザ フェイス ウォッシュ」とは…名前の通り洗顔料です。
しかし当然ながら普通の洗顔料とは違います。
ザ フェイス ウォッシュは、あの美容にこだわるマドンナが認めるほどの特別な洗顔料です。


イタリアのモンテカティーニ産のオリーブオイル奇跡の水ともいわれるモンテカティーニ温泉水を含む洗顔料なのです。

 

肌との親和性がとても高い高級オリーブオイルは、肌を柔らかくほぐして、ごわつきやくすみを取り除きます。

そしてお肌を潤い(うるおい)バリアで包み込んで、お肌へのトリートメント効果を発揮してくれます。


※使っているオリーブオールは、水と同じイタリアモンティカティーニ産の希少なフラントイオ種エキストラバージンオリーブオイルです。

 

f:id:mtg1:20160214185809p:plain

>>MDNA SKINの公式 通販購入サイトへ  

 

■MDNA SKINの「ザ フェイス ウォッシュ」使い方


ザ フェイス ウォッシュ洗顔料の使い方は、とても簡単です。

1、メイクを落とす場合は水を含ませないでそのまま直接肌に塗ることで、良質なオリーブオイルベースのジェルが皮脂性の汚れにするりとなじむので、簡単にメイクが落ちていきます。

 

2、また、洗顔する際は少量の水を含ませて、掌(てのひら)で泡立てて使います。
泡立てネットがなくても簡単に豊な泡が立ちます

 

※力を入れなくても汚れがグングン落ちていくので、優しく肌に塗って洗顔すればOKです。

顏を洗顔する時に、あまりごしごしと強く洗うとその事が繊細な顏の肌にストレスになります。
だから、なるべく優しく洗ってキレイになるように考えられている洗顔料なのです。

 

f:id:mtg1:20160214190045j:plain
>>MDNA SKIN 洗顔料の詳しいページへ


MDNA SKINの「ザ フェイス ウォッシュ」の重要な成分でのひとつであるモンテカティーニ産の良質な天然オリーブオイルが毛穴汚れとメイクを溶かしだして、毛穴の黒ずみまでしっかり落としてしっとり柔らかな肌へ導きます。

 


またMDNA SKINの「ザ フェイス ウォッシュ」にはオリーブオイルの産地と同じ場所であるモンテカティーニの奇跡の水を配合しています。


モンテカティーニの水は、現地では医療目的で使用されることもある温泉水です。
この水は、とてもミネラル豊富お肌なじみが良い水なのです。

 

f:id:mtg1:20160214190627p:plain
>>MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ購入通販店サイトはこちら 

 

尚、MDNA SKINの「ザ フェイス ウォッシュ」の香りは爽やかさを感じるミント、ローズマリーゼラニウム、ライムなどのハーバルブレンドの香りです。

ハーブ&シトラスの安らかなほのかな香りが少しだけ香る清涼感のある癒し系という感じの、とても優しい仄かな香りです。
強い香りは苦手な私でも全く問題のない程度の香りでした。

 
通販で購入できる公式通販ページはこちらです↓

>マドンナが世界で初めて開発したスキンケア  MDNA SKIN公式サイトへ  

   

 

※マドンナ(Madonna)がプロデュースした特別なスキンケアブランドであるMDNA SKINからマドンナの来日に合わせてTVCM広告を流し、2016年2月17日に新スキンケアラインが通信販売(通販)を告知。


2月17日に発売されるMDNA SKINの通販新商品

THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ)
THE ROSE MISE(ザ ローズミスト)
THE EYE MASK(ザ アイマスク)

 

 THE SERUM(ザ セラム)美容液
は約2年前から先行販売されています。

※今回は、こちらも通販で買える(購入)ようになりました!