MDNA SKIN マドンナのこだわりスキンケア化粧品の詳細

MDNA SKINはマドンナがこだわり抜いてプロデュースした高級スキンケア化粧品シリーズ。さすがマドンナの愛用品!スゴイ拘りのスキンケア化粧品です。

ザ アイセラム|マドンナCMのMDNA SKINから目元専用美容液が新発売

ザ アイセイラム 登場しました!!

マドンナの化粧品CM広告MDNA SKINから目のまわりの保湿・肌のハリ・潤いを与える目元専用の美容液が登場しました。

※ザ アイセラムの詳細を書いた通販公式購入ページはこちら
 ↓ ↓
 

マドンナが特別にプロデュースしたスキンケア・シリーズであるテレビCM広告で有名なスキンケア化粧品の「MDNA SKIN」(エムディーエヌエースキン)に新しく「目元用の美容液=ザ アイセラム」が加わりました。


新標品「ザ アイセラム」の商品説明を聞いて来たので、新発売になりネット通販で購入できるようになるのは少し先の2016年の10月26日からですが、
ちょっと早めにご紹介します。

※MDNA SKINは、マドンナスキンではなくて、
エムディーエヌエースキンと読みます。

f:id:mtg1:20160217031520p:plain

MDNA SKINのシリーズ中のには、特に美にこだわりがある、あのマドンナ(Madonna)が超!超こだわり抜いて…研究に研究を重ねてプロデュースした特別な美容液であり、大のお気に入りで愛用品である美容液「ザ セラム」という超保湿美容液スキンケア化粧品が既にあります

f:id:mtg1:20160211220131j:plain
>>マドンナ愛用のザ セラムの詳細はこちら

世界の美魔女マドンナ(Madonna)は、なんとこの大好きな愛用の美容液を1日に丸ごと1本を使う!
…というから驚きです。^^;
(※つまり一ヶ月に30本も使っているという事です)

(※普通は朝と夜の二回使っても1ヶ月使えます!)
(※夜だけの使用なら2ヶ月分です)^^

f:id:mtg1:20160211220357j:plain

今回、10月26日に新発売になるのは、同じ美容液ではありますが

●「特に目元(目もと)用に使うために作られた」
●「特別な目元(目もと)用の専用スキンケア美容液

…という商品です。

f:id:mtg1:20160211223548j:plain
>>マドンナのスキンケア新商品の公式通販購入ページはこちら

目の周辺は、特に肌の乾燥や「くすみ」などが気になる箇所です。
また、目元の皮膚は大変にデリケートでもあります。

そして何より…
目元の印象はお顔全体の印象にとても影響します。
目の周辺にシワが少しあるだけでも年齢が上に見られるものです。^^;


したがって顏の中でも特に目立つ場所である目の周り、目元をしっかりケアする事はとても大事です。

※↓目元スキンケア用のアイマスも通販で販売されています。

f:id:mtg1:20160216004626p:plain

今回、新発売になるマドンナのMDNA SKINの目元のための美容液である「ザ アイセラム」は乾燥しがちな目の周りをしっかり保湿しつつ、肌のハリ・潤いを与えてくれるスキンケア化粧品です。

私も実際に説明会で新商品を使ってみましたが、しっとりと、しっかり保湿するのに全くベタベタしないで適度にサラリとしている絶妙さ!に驚きました。

※↓こちらはアイマスクの使用例。薄くて剥がれにくい!

f:id:mtg1:20160216004414j:plain

以前からあったマドンナの超お気に入りの美容液である「ザ セラム」と比べてみると
目元専用の美容液である「ザ アイセラム」のほうが少しサラリとした感じです。
(※つまりザ セラムのほうが超しっとりという感じ)

f:id:mtg1:20160211223638p:plain

どうして、このような差があるのか販売店さんに聞いたら…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

目の周りがあまりに超保湿状態だとお化粧が落ちやすくなるので
朝には美容液を使い難くいという方も多く、
そのような方はどうしても夜だけの使用になりがち。

でも、目元のケアをする美容液は、できれば朝も昼も夜も使えるようにしたい。


その為、商品開発の時に
「一日中、お好きな時間に使える」

という事を考えて美容液「ザ セラム」よりは、
少し肌につけた感じがサラリとした感触でありつつ、
しっかり目元の肌を保湿し、
しかも、そのしっとり保湿した状態が長時間、ちゃんと長持ちするように…!
と、考えて開発されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

という事でした。

f:id:mtg1:20160214185809p:plain

自分でも、実際に試してみたのですが、確かに「ザ アイセラム」のほうが付け心地がサラリとしているのに…

保湿力は、超保湿美容液である「ザ セラム」と同じくらいに、しっかり保湿が長時間、かなり長持ちしました。

そして…確かにお肌にハリ・弾力がとても出ましたす!^^

f:id:mtg1:20160209222014j:plain

尚、香りは…
美容液「ザ セラム」は爽やかな微香がありますが、新商品の目元用の専用美容液である「ザ アイセラム」のほうは全くの無香料です。

目の周辺に使う美容液なので、その方が良いなと私的には思いました。
香りが強い目元美容液を使うと気になってしまうと思います。

 


マドンナのMDNA SKIN「ザ アイセラム目元専用美容液は、目の周辺に使うという事に拘って研究され完成した特別な美容液です

使っている材料は当然のようにマドンナの超こだわりの物だけです。

他のMDNA SKINのスキンケア・化粧品シリーズ同様に肌の力を引き出すと言われているミネラル豊富なモンテカティーニ水というイタリアの奇跡の水も使っています。

f:id:mtg1:20160209222143p:plain

目元の美容液として使うだけではなくとても伸びが良いので目の周りのマッサージをしつつ使うのがお勧めの使用方法という事でした。

それにより、保湿潤いだけではなく更に肌のハリ・弾力が戻り、くすみ解消につながります


「ザ アイセラム」のネットでの通販で購入できるようになる日が待ち遠しいという人もいるかもしれませんね…

マドンナCM広告のスキンケア・シリーズ目元美容液「ザ アイセラム」の公式の商品説明の通販購入ページはこちらです。
 ↓ ↓
>>マドンナが世界で初めて開発したスキンケア【MDNA SKIN】